母親が育児を学ぶベビーパーク

2015年10月11日

幼児教育 プリント

 いまは簡単に幼児教育のプリントが手に入ります。

 「幼児教育 プリント」で検索するだけで、たくさんヒットします。

 でも、どのプリントが、幼児教育としていいんでしょうか?

 選ぶのは難しいですよね。


 とてもおすすめしたいプリントがあります。

 それは、七田式の学習ができるプリントです。

 七田眞さんは亡くなってしまいましたが、あの七田チャイルドアカデミーを作った方です。

 右脳を使えるような教育をすることで、驚異的な記憶力や計算力、読書力、英語力を身につけることができるのが七田チャイルドアカデミーです。

 その、七田式の教育を、自宅でできるようにしてくれたのです。

 ⇒ 入会キャンペーン実施中!七田式右脳教育システム【 はっぴぃタイム 】


 七田式の教育ってホントにすごいと思います。

 もし、私が子どものころに七田式教育があったのなら、自分の親に頼み込んで、子どもの時から人生をやり直したいくらいです。

 以前、七田眞さんの講演会にも行ったことがあるのですが、そのときに七田式教育を受けた子どもたちの能力に驚かされました。

 5桁かける5桁の掛け算を、ほんの数秒で暗算で正解を答えるのです。頭のなかに正解の数字が浮かぶそうです。

 手を数秒だけ本に触れるだけで、本に書かれている内容を話すのです。波動読書と言うそうです。

 右脳の能力を活性化する七田式教育のすごさを目の当たりにした日でした。

 ⇒ 七田眞先生のノウハウがぎゅっと詰まった家庭学習システム【 はっぴぃタイム 】

【関連する記事】
posted by 七田 at 23:20| Comment(0) | 幼児教育 プリント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。